ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月27日

13回目のキャンプ!男だけのキャンプ。

こんにちは!
もう、一月以上も前のことですが((;゚Д゚))
タイトルの通りの男だけのキャンプに
行ってきました。
いつもは嫁と一緒になのですが、
実は子供を授かりまして!!
里帰り出産準備のために実家に戻りました
これからのキャンプ、子供と行けるといいなぁ〜。
なので今年、妊娠が発覚してからというもの
キャンプは控えてました。
今年3回目。。。
キャンプ飢えてましたT_T
んで、嫁を実家に送った次の日にはキャンプw

たまたま予定がそこだっただけですよー。
たまたま。

キャンプ初めての2人と経験者1人合計4人のキャンプ。
そうなると、ワイワイできるまたまた道志の森ですねー。
川の音で声かき消されるのでw
ほかのキャンプ場あんまり知らないからねー。
とはいえ10時ごろにはみんな爆睡。

同じ業種の仕事仲間同志、楽しいキャンプができました。


13回目のキャンプ!男だけのキャンプ。



正直、ホスト側だったので忙しい!!
写真、全然ありません。。


タケノコテント初張りしたかったのですが、
テスト張りしてないのと車に荷物が乗らなかったので、テントはいつものリビングシェルに。

雨に降られたけれど、本当に楽しいキャンプでした。
13回目のキャンプ!男だけのキャンプ。



で、全員忙しいから帰ってそのまま仕事にいきましたとさw
一瞬の休みでした。。。

キャンプっていいですね〜^^;








同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事画像
8回目のキャンプ!道志の森グルキャン
2回目のキャンプ!道志の森キャンプ場
同じカテゴリー(道志の森キャンプ場)の記事
 8回目のキャンプ!道志の森グルキャン (2016-06-08 13:14)
 2回目のキャンプ!道志の森キャンプ場 (2015-10-04 20:58)

この記事へのコメント
まずはおめでとうございます。

それにしても、実家に送り届けた翌日ですか(^^;
たまたま、ですよね? w

男だけならタケノコよりリビシェルなイメージがあります
とはいえ、タケノコは楽しめる幕なので、機会があればぜひ!
Posted by L&LL&L at 2017年11月28日 12:53
>L&Lさん

こんにちは。
ありがとうごさいます!!
パパになる。。。自分、大丈夫かな??
楽しみでもあり不安でもあります。
まあでも、とりあえずは子供連れてキャンプ行きたいですー(^∇^)
キャンプの日程はホントにたまたまなんですw
たまたまw
Posted by isaisa13isaisa13 at 2017年11月28日 15:27
お久しぶりです
森まきや久留里ではご一緒できて楽しかったです!
落ち着きましたら、また、外遊びしましょ~。
Posted by F&F at 2017年11月29日 19:02
>F&Fさん

こんにちは!
ご無沙汰してます。
そうですね〜落ち着いたらぜひ!
一人、人数増えてますけどw
今度、Fbストーブオーナーズキャンプに
参加予定です。もちろんソロで!
F&Fさんももし参加されるのであれば
ご一緒にできるといいですねー。
Posted by isaisa13isaisa13 at 2017年11月29日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13回目のキャンプ!男だけのキャンプ。
    コメント(4)