ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月21日

テキーラテーブル届きました!

こんにちは〜!
ドッペルギャンガーさんからテキーラテーブル
届きました^_^

テキーラテーブル届きました!



買ったことすっかり忘れてましたw

早速開封〜!

板×3枚と足2つと追加の足2つです。
テキーラテーブル届きました!

早速組み立て。
テキーラテーブル届きました!

イイ〜(´ω`)

このタイプの棚使うの始めてなのですが、
板を入れてずらしたりするのけっこうやりづらいんですね。。
二人だと大丈夫そうだけど。コツあるのかな?


続けて第二変形!!
テキーラテーブル届きました!

これでジャグ置きにも。
テキーラテーブル届きました!

第三変形!!!
テキーラテーブル届きました!

第四変形!!!!
テキーラテーブル届きました!

この置き方は使わないかな。。

ノーマル形態でのロースタイルのコールマンテーブルとの高さの差はこんな感じです。
テキーラテーブル届きました!

全然ならべて置けそう。
テキーラテーブル届きました!

第五形態!!!!!
テキーラテーブル届きました!
ファイヤーグリルを真ん中に置く用です。
テーブル欲しかったのでよかった。

でもこれをするのに追加の足2つ入りを買ったので一つ余るという。。。
テキーラテーブル届きました!

1つだけ販売ないんですかねー?
そしたら足を買い足して棚一個つくれるんですけど。


お願いドッペルさーーーん!!!!


しかし、どの形態をチョイスするか悩む。。



ちなみに明日から2日間、マイクスアウドドア2017ですね。
テキーラテーブル届きました!

わが家も明日参戦予定です。
何かおもしろいものがあればいいなぁ〜。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
久々の更新です。
コールマンスチールベルトジャグの蛇口交換してみました。
薪ストキャンプに向けて。
ランタン届きました!
niko and…にて
またまたランタン!?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 久々の更新です。 (2017-07-22 13:47)
 コールマンスチールベルトジャグの蛇口交換してみました。 (2017-05-01 15:06)
 薪ストキャンプに向けて。 (2017-02-16 18:23)
 ランタン届きました! (2016-11-30 12:15)
 niko and…にて (2016-07-12 11:02)
 またまたランタン!? (2016-04-09 13:37)

この記事へのコメント
はじめまして!新着からです。
ウチにもやっとテキーラテーブルが届きました。
あれこれと変形(変態?)させて遊んでましたら、けっこうな擦り跡が付きました。
塗装の種類もあるのかもしれませんが、味として楽しもうと思います^^
Posted by L&LL&L at 2017年04月21日 17:30
こんにちは。
面白そうなテーブルですね。
テーブル周りはほぼ完成しちゃったので、今あるものが壊れない限り、新しい物は要らなそうですが、その時は検討したいです。
キャンプでの使用レポ楽しみにしてます。
Posted by zero21keizero21kei at 2017年04月21日 18:00
>L&Lさん

初めまして!
我が家のテキーラも変形させてたら
擦り傷つきました^_^;
構造上すれるのは仕方なさそうですもんね。
同じく味かなってw思ってます。
見ていただいてありがとうございます^_^
Posted by isaisa13isaisa13 at 2017年04月21日 23:29
>zero21keiさん

こんにちはー!
なんか変わってたのでビビッときて
サクッと買ってしまいましたw
サイトでどう使うか。。。
ズバリ迷ってます。
レポしまーす^_^
Posted by isaisa13isaisa13 at 2017年04月21日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テキーラテーブル届きました!
    コメント(4)