ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月27日

5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

続きです。

今回テントを設営した場所は多分C3という場所です。
HPより拝借させていただきました。
5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

C5あたりから。

5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

D2を背にしてから。

5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

こちらは富士見台というフリーサイトだと思います。。。多分。

5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

Dサイト、Fサイトの入り口辺りから

5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

Dサイトです。

5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

Eサイトです。

5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

間違っていたらすいません。
サイトのくぎりに線あるので何となくわかるのですが番号等書いてないのでおそらくここかなと。

炊事棟

5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

トイレも管理棟の方がキレイなのでそんなに遠くないので気になる方はそちらを利用しても
いいかもです。

道のど真ん中で寝てましたw
マスコット犬かな??
5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

もう、日も早く落ちますね〜。
100均で買ったライトプチ活躍。
やっぱり明るくないwでも無いよりましです。
インナールームの入り口につるしておきました。

5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

夜は真っ暗になるので星もキレイでしたよ。
焚火をしてから寝ました。
5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2

人も少なかったし、とても静かだったのでぐっすり眠れました。
耳栓試せず。

アットホームな雰囲気のいいキャンプ場したよ。
イベントもいっぱいあるらしいので次回は参加したいです。

キャンプっていいですね〜。



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
6回目のキャンプ!ふもとっぱらデイキャン。
5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場1
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場2
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1
3回目のキャンプ! 本栖湖 浩庵キャンプ場
2回目のキャンプ!道志の森キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 6回目のキャンプ!ふもとっぱらデイキャン。 (2015-12-17 22:48)
 5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場1 (2015-11-25 15:23)
 4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場2 (2015-10-23 08:57)
 4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1 (2015-10-22 14:05)
 3回目のキャンプ! 本栖湖 浩庵キャンプ場 (2015-10-05 22:51)
 2回目のキャンプ!道志の森キャンプ場 (2015-10-04 20:58)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

ココ、結構なサイト数なんですねぇー。(^^;

もっと小さいかと思っていました。


看板犬がいるんですね。

大型犬好きのチビが大喜びしそうです!♪


紅葉も奇麗で、イイキャンプでしたねぇー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月27日 04:52
TORI PAPAさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!!
そうなんですよー。
泊まったのが金曜日だったので空いてたのですが
次の日はすごく賑わってましたよー。

のんびりキャンプできました(´▽`)
Posted by isaisa13isaisa13 at 2015年11月28日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2
    コメント(2)