ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月22日

4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

湯島オートキャンプ場2015.10.18〜19

お休みだったのでレッツゴー!!
二日間とも天気に恵まれましたよ。

渋滞もなくスムーズでした。
途中赤城高原SAで休憩です。

4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

前から食べたかったラングドシャのアイス(´▽`)
嫁と食べる。
アイス大好きなのですが、1個は多いなって。
最近は2人で1つでちょうどいい感じ。
歳とった( ̄Д ̄;)??

4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

眺めいい〜。
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1


この後、道の駅とスーパーのべイシア月夜野店で買い出し。
赤城牛ゲットですw


湯島オートキャンプ場はフリーサイトに泊まりました。
管理棟の右上の木が生えてる所です。
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1


まず驚いたのがこの崖!
なんかすごく壮大。

4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

このキャンプ場、二人ともすごく気に入りましたよ。
景色もいいし、なんといってもキャンプ場に露天の温泉がある!
人も少なかったので貸し切りでした。

管理棟です。

4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

その中に露天風呂があります。

4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

トイレもキレイでしたよー。

入り口あたり
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

そのすぐ右手にフリーサイト。
車停めたあたりに今回設営しました。
こんな感じです。
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

真ん中の広場です。
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

炊事場
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

そのほかのサイトです。
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

プラプラ見た感じ区画サイトはすこし傾きがある所が多い気がしました。
ちょと使いにくそうな感じ。
今回はフリーサイトで大正解!!

崖側に川が流れてます。
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

日本じゃないみたいですw
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1

続きます。




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
6回目のキャンプ!ふもとっぱらデイキャン。
5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2
5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場1
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場2
3回目のキャンプ! 本栖湖 浩庵キャンプ場
2回目のキャンプ!道志の森キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 6回目のキャンプ!ふもとっぱらデイキャン。 (2015-12-17 22:48)
 5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場2 (2015-11-27 00:18)
 5回目のキャンプ!新富士オートキャンプ場1 (2015-11-25 15:23)
 4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場2 (2015-10-23 08:57)
 3回目のキャンプ! 本栖湖 浩庵キャンプ場 (2015-10-05 22:51)
 2回目のキャンプ!道志の森キャンプ場 (2015-10-04 20:58)

この記事へのコメント
こんにちは^^新着から来ました。
湯島ACって行ったことなかったんですが
こんなにキレイに整備されてるんですね。
車道が舗装されて車線まで引いてあるなんてw
お風呂も良さげで、次回のキャンプ場候補に追加します。
Posted by コトイチコトイチ at 2015年10月22日 14:22
コトイチさん

こんにちは〜!
コメントありがとうございます<(_ _)>
近くの、まんてん星の湯で受付するのですが、
そこもお風呂良さそうでした。
割引券いただけます。
残念ながらバタバタで入れてないのですが。。。
その他カヌー体験等ありましたので自分も次回は利用したいなと。
湯島AC、嫁共々気に入りましたよー。
Posted by isaisa13isaisa13 at 2015年10月22日 16:37
うちのブログにコメントまでありがとうございます。ブログ始めたばかりなのでお気に入りに追加させてもらってもいいですか?
Posted by コトイチコトイチ at 2015年10月22日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4回目のキャンプ!湯島オートキャンプ場1
    コメント(3)