ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月08日

9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1

8月5日〜6日
菖蒲ヶ浜キャンプ場に行ってきました。
今回は事件が(笑)
今となっては(笑)ですが。

予報は昼過ぎから雨。。。
次の日は晴れるみたいですが。

しかし、行くチャンスは今しかないということで、
7時に出発!途中宇都宮駅に寄ったりリオン・ドール日光店で買い出しして11時頃に到着しました。

ここから管理事務所にはいっていきます。
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1




受け付けを済ませていざリヤカーで!
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1




荷物を減らしてきたんですがもうパンパンです。
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1



橋の先のサイトへ
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1



湖沿いはすでに結構埋まっていたのですが
なんとか確保できました。
いい眺めです。
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1



9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1


今回テントを張った場所は橋を渡った左側の上から2つめの黄色いテントあたりでしょうか。

テント設営中、若干雨が降ってきましたが、
なんとか設営できました。
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1



9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1



眺めは最高!!
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1



このあと予報とはうって変わって雨もやみ晴れてきました(^O^)
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1




お昼の準備をします。
宇都宮に寄った理由はこれ!
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1



スキレットで焼いてきます。
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1



美味しかった〜。
ずっと食べて続けられそうな味(^^)




少し休憩した後サイトをブラブラ。
いろんなテントがあるけどリビングシェルやっぱりかっこいい〜(^_^)
造形が美しいわー。
自己満ですいません。。。
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1





さてさてご飯準備!

夜のメニューはスタッフドチキン。
置き方逆だったみたいだけど。。
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1



時間はかかったけどこんな感じ。
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1



ご飯を食べ始めたとたんにここで事件発生( ;´Д`)

大量の羽アリ?がサイトを襲撃!!
食べ物の中にも飲み物の中にも(ToT)/~~~

こんなこと初めてでした。
これが、自然の脅威というやつでしょうか。
虫除けスプレーも効かずなす術なしでした。。。

虫を避けながら食事してましたが、よけてもすぐに入ってきて、虫を確認しながらの食事。
美味しいわけないです(´;ω;`)
ある程度たったらおさまってきたので、掃除したりして全然くつろげませんてましたorz

大好きな焚き火もやる気力もなくなり就寝。。

トホホ(ーー;)


その2に、続きます。



同じカテゴリー(菖蒲ヶ浜キャンプ場)の記事画像
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場その2
同じカテゴリー(菖蒲ヶ浜キャンプ場)の記事
 9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場その2 (2016-08-11 13:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9回目のキャンプ!菖蒲ヶ浜キャンプ場。その1
    コメント(0)