ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月31日

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。

2016.3.29〜30

有野実苑キャンプ場に行きました!

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。


12時チェックインですが人も少ないようなので
少し早めでもいいですよとおっしゃっていただいて
11時過ぎごろ到着。
食材買うのに時間がかかりました。。。


桜はちょっとは咲いていたのですが、
またまだでしたね。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



今回泊まったのはC15サイトでした。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



この日はCサイトだけで自分たちも入れて4組。
他のサイトもいらしたのでなかなかの盛況でした。
仕事の都合上、ほぼ平日キャンパーなので多いって感じましたw



A.B.Cサイトに向かう入り口

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



テント設置した場所は右の頭だけ出ているところです。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



テント設置。
手前のペグ刺してところがギリギリの境界線。
個人的にちょっとサイトが狭い気がしました。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



反対側、水場あります。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



近くのトイレ。
自分行ってないですがキレイだったと嫁が言ってました。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



少し先の炊事場。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



夏にはプールがある模様

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



ゴミ置き場

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



ゴミを出す時間があるので要注意

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



無料薪置き場です。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



細かいのが多くギコギコと切る必要あり。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



お風呂場の近くのサニタリーハウス。
ランドリーやドライヤーがあります。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



ドッグラン。。物ほしそうに見てます。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。




バスケットゴールありました。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。

管理棟でボール借していただきました。
んで、
7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。

少し遊んで、シュート対決。
自分敗北。。。。




モツ煮込み作って、いつものごとくBBQ。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



そんで焚火タイム〜。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



朝はおなじみホットサンド。

7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。



ちなみにスノーピークのカード提示で600円引き♪

あとお風呂は家族風呂で(和)に入りました。
露天風呂やってなかったので。
なかなか素敵でした。
プチ旅行に来た感じ(´▽`)
2名までは2000円でしたよ。




なんか記事するとスムーズといつもの通りに
キャンプやってるような感じですが、
タープ立てるのに時間がかかりました( ̄Д ̄;)

いや〜恥ずかしくて言えないのですが、
重要なロープをですね。
使ってなくて。。
なんで立たないんだろうって何回もやり直していて。
嫁と色々やっていて、ハッと気づく。。。

タープたてたの昨年の秋以来ですから。。。
これでタープ3回目ですし。。。
もし、見られていたらと思うと恥ずかしい〜|ω・`)


ま、それは置いといて。
他のサイトもちらっと見て回ったんですが写真撮ってません<(_ _)>
タープたてるのとバスケで疲れて(笑)
次の日にもう一度撮りに行こうと思ってたんですが、事件が。。。


朝起きると



あれ?




あれあれ??






なんか目痒くね??







鼻水出るんですけど。。。。







これって。








もしかして。。。。。








風邪ですね。









そうそう。







っていう誤摩化しきかないぐらいくしゃみも鼻もでるはでる。







花粉証いただきました!!



トゥトゥル〜♫



そう花粉症ですね(´;ω;`)



今まで他人事だったのですが、これってマジつらい。



いったいどうしたらいいんだ〜∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!




キャンプっていいですね〜(´;ω;`)


次回はニュー道具編〜







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7回目のキャンプ!有野実苑キャンプ場〜。
    コメント(0)